お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ

News

ENTRYはこちら

News 警備の仕事は女性でも働くことができます

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、警備に関する業務をさせて頂いております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の方の中にもこれから警備の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。警備の仕事では女性の方でも活躍をされている方がおられます。

まず第一に、警備の仕事は市場として需要が高く、たとえこれまで警備の分野で働いたことがなく、未経験の女性であっても働くことができます。特に働き出すタイミングで資格があることを要求されていることも少なく、しっかりと働く意思のある方は是非ご応募してみてください。最近では多くの警備会社で長時間労働を何とかしようという動きがありますので、プライベートの時間も大切にしつつ、警備の仕事に従事することができるでしょう。

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、幅広い年齢(20代~70代まで)のスタッフが在籍し、人材教育や社内環境の整備にも力を注いでいます。弊社では社員が「宝」・「家族」だと思っています。出来る限り社員に還元するように誠心誠意努めていきます。現在求人も募集しており、未経験の方も歓迎です。

お問い合わせはこちらから