お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ

News

ENTRYはこちら

News 警備の仕事に向いている人の特徴

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、警備に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集しておりまして、皆さんの中にもこれから警備の仕事に従事をしてみたいと思われているという方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、参考までに警備の仕事に向いている人の特徴についてお伝えします。

まずだ第一に、責任感のある方で目の前の仕事を一生懸命にやり遂げることができる人が向いているといえます。また、警備の仕事をしているとただ黙々と仕事をされているというイメージを持たれている方も少なくありませんが、実際には近所の方に挨拶をされたり、マナーを持った行動をすることが求められます。そして、警備の仕事はオフィスワークという訳ではなく、基本的に体力に自信のある方が適しているのではないかと思います。

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、幅広い年齢(20代~70代まで)のスタッフが在籍し、人材教育や社内環境の整備にも力を注いでいます。弊社では社員が「宝」・「家族」だと思っています。出来る限り社員に還元するように誠心誠意努めていきます。現在求人も募集しており、未経験の方も歓迎です。

お問い合わせはこちらから