お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ

News

ENTRYはこちら

News 警備員に関する資格について

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、警備に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集しておりまして、本記事をご覧の方の皆さんの中には、これから警備の仕事で活躍をしていきたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。警備の仕事でキャリアアップをするためには業務に関連する資格を取得することも有効です。

警備員に関する資格としては、警備員検定という国家資格があり、これにより一定の知識と技能があることが認められます。また、警備員指導教育責任者という資格は、警備の仕事の責任者として警備員の指導を行うための資格ですが、普通警備の仕事に従事をするものは就業前に研修を受けなければいけないことになっています。そして、機械警備業務管理者という資格は、無人警備システムに関する警備を行うものです。

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、幅広い年齢(20代~70代まで)のスタッフが在籍し、人材教育や社内環境の整備にも力を注いでいます。弊社では社員が「宝」・「家族」だと思っています。出来る限り社員に還元するように誠心誠意努めていきます。現在求人も募集しており、未経験の方も歓迎です。

お問い合わせはこちらから