お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ | 北九州市小倉北区で交通誘導の仕事をお探しなら誠伸警備へ!

お知らせ

News

ENTRYはこちら

News 交通整理と交通誘導の違い

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、交通誘導など整備に関する業務を行っております。皆さんは交通誘導とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。交通誘導とよく似た言葉としましては、交通整理という言葉があります。それでは、交通誘導と交通整理の仕事にはどのような違いがあるのでしょうか。

まず、人的要素の観点から申し上げますと、交通整理の仕事に従事をされるのは警察官や交通巡視員であるのに対して、交友誘導の仕事に従事をされるのは警備員です。また、仕事内容の面から言えば、交通整理というのは車両の誘導や信号などが故障してしまった場合に手信号などで車の整理をする仕事があるのに対して、交通誘導として人や車の誘導があります。そして、交通整理は信号機などが動かない現場などですが、交通誘導は人通りが多くなる場所周辺が現場です。

株式会社誠伸警備は、福岡県北九州市小倉南区下曽根にて、幅広い年齢(20代~70代まで)のスタッフが在籍し、人材教育や社内環境の整備にも力を注いでいます。弊社では社員が「宝」・「家族」だと思っています。出来る限り社員に還元するように誠心誠意努めていきます。現在求人も募集しており、未経験の方も歓迎です。

お問い合わせはこちらから